よくある質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。

お問い合わせ先

0173-27-5080
info@bejin.jp

ご注文の流れ

Step1

  1. 注文したい商品と注文個数を選択し、カートに入れる。
  2. 配送方法・商品を確認し、配送先住所・お支払い方法を入力し、「注文内容を確認する」ボタンを押す。
  3. 注文内容確認したら、「注文する」ボタンを押します。
  4. ご注文完了です。

Step2

  1. 注文完了後、ご登録のメールアドレスに当店より「注文受付メール」をお送りいたします。
  2. 銀行振込(バーチャル口座)をご選択の方は、ご入金先のメールをお送りいたします。10日以内にお振込みくださいませ。
  3. 商品の発送完了後、「発送完了メール」をお送りいたします。
  4. 追跡番号等も記載されていますので、ご確認くださいませ。

メールが届かない

ご注文いただきましたすべてのお客様に、2~4営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りさせて頂いております。
混雑時には、お時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
メールが届かない理由は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを受信拒否設定している
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、当店までご連絡くださいませ。

大量に購入したい

できる限り対応いたします。一度お問い合わせくださいませ。

領収書の発行について

領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
また、商品発送後の領収書の発行につきましては、別途送料が必要となります。予めご了承くださいませ。